宮崎市

電子入札に関するお知らせ

【重要】電子入札システムにおける不具合の解消について

【2018年6月4日更新】

 本日、電子入札システムにおいて入札状況一覧の画面が表示されない不具合が生じておりましたが、不具合が解消いたしました。

 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 

 

 

【重要】電子入札システムにおける不具合について

【2018年6月4日更新】

 本日、電子入札システムにおいて入札状況一覧の画面が表示されない不具合が生じております。現在、原因解明を行っておりますので、大変ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 システムの復旧状況や対応方針が分かりましたら、宮崎市ホームページにてご案内する予定です。

 

 

【重要】Windows 10の推奨環境への追加について 

【2016年10月20日更新】

 Windows 10について、電子入札システムでの動作確認が完了しましたので、推奨環境に追加します。

 なお、Windows 10については、ICカードの発行認証局によって利用できない場合がありますので、認証局に確認のうえ、ご利用ください。

  →  詳細は、電子入札参加のために必要なものをご覧ください。

 

 

電子入札システム更新によりエラーが出た場合の設定について【お知らせ】

【2015年12月1日更新】

 平成27年12月1日に電子入札システム等の更新を行いました。

 更新後、電子入札システム等を利用する際にエラーが発生する場合がありますので、以下の手順によりパソコンの設定をしていただくようお願いします。

  →  手順は、一時ファイルの削除方法 (PDF 394KB)をご覧ください。

 

 

カテゴリー

このページのトップに戻る