宮崎市

電子入札に関するお知らせ

電子入札システム・入札情報サービスの運用停止について

【2017年9月7日更新】

 電子入札システム及び入札情報サービスにおいて、機器メンテナンスを実施するため、以下のとおり運用を停止します。利用者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

<運用停止の概要>
システム名 運用停止期間(予定)
電子入札システム 平成29年9月23日(土)午前9時から平成29年9月24日(日)午後9時
入札情報サービス 平成29年9月23日(土)午前9時から平成29年9月24日(日)午後9時

 

【重要】Windows 10の推奨環境への追加について 

【2016年10月20日更新】

 Windows 10について、電子入札システムでの動作確認が完了しましたので、推奨環境に追加します。

 なお、Windows 10については、ICカードの発行認証局によって利用できない場合がありますので、認証局に確認のうえ、ご利用ください。

  →  詳細は、電子入札参加のために必要なものをご覧ください。

 

電子入札システム更新によりエラーが出た場合の設定について【お知らせ】

【2015年12月1日更新】

 平成27年12月1日に電子入札システム等の更新を行いました。

 更新後、電子入札システム等を利用する際にエラーが発生する場合がありますので、以下の手順によりパソコンの設定をしていただくようお願いします。

  →  手順は、一時ファイルの削除方法 (PDF 394KB)をご覧ください。

 

カテゴリー

このページのトップに戻る