宮崎市

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平成29年度女性の就労支援事業業務委託の委託先を公募します。

 本市では、平成29年度女性の就労支援事業業務委託の委託者選定のため、公募型プロポーザルを実施します。詳しくは、添付しております関連書類をご参照ください。

1.業務目的

 様々な業種で人手不足が進むなか、潜在する労働力の活用が求められている。本事業では、結婚や出産、育児等の理由で、一旦離職した女性求職者等に対する再就職支援を行うことにより、女性が持つ様々な不安や阻害要因を払拭することで、安心して再就職にチャレンジでき、就業に結びつけることを目的とする。

 

2.業務内容

 (1)就職を支援するためのセミナー等の実施

  対象者が安心して求職活動ができるためのスキルや実際に就職してから必要なスキル向上を図るためのセミナー等を実施する。

 (2)就職マッチングメニューの実施

  対象者がスムーズな就職活動が行えるように、様々な業種に触れ、就職先の選択肢が広がるような就職マッチングメニューを実施する。

 

3.実施方法

 公募型プロポーザル方式により委託候補者を選定し、委託契約(随意契約)により実施します。

 

4.委託期間

 契約締結日(平成29年12月下旬)から平成30年3月31日まで

 

5.委託金額

 3,400千円(消費税及び地方消費税を含む。)を上限とする。なお、委託料の支払いは、業務完了後とする。
 
 

6.応募書類の提出

 (1)提出期限・・・平成29年12月18日(月)午後5時必着

 (2)提出方法・・・持参又は郵送

  ※詳しくは、添付の「実施要領」をご参照ください。

 

7.応募スケジュール

(1)公示・・・平成29年11月30日(木)

(2)質問書提出期限・・・平成29年12月7日(木)午後5時

(3)企画提案書提出期限・・・平成29年12月18日(月)午後5時

(4)選定結果通知・・・平成29年12月25日(月)予定

 

 

 

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