宮崎市

ホーム市政情報パブリックコメント意見募集中のもの食育・地産地消に関する5か年計画への意見を募集しています

食育・地産地消に関する5か年計画への意見を募集しています

第3次宮崎市食育・地産地消推進計画(案)に関する意見募集について

 本市では、今後5年間における市の食育・地産地消推進にあたっての基本的な考え方を示し、『健康寿命日本一』を目指し、本市の食育・地産地消の総合的かつ計画的な推進を図るため、2018(平成30)年度から2022(平成34)年度までを計画期間とする「第3次宮崎市食育・地産地消推進計画」を策定することとしております。

 この計画を策定するに当たり、案の段階での計画を公表し、広く市民の皆様のご意見を計画に反映させるため、パブリックコメントを実施します。

 なお、ご意見の受付は「平成30年1月9日(火)」からとなりますので、ご注意ください。

 

1.募集期間

平成30年1月9日(火)~ 平成30年2月2日(金)

2.添付資料

第3次宮崎市食育・地産地消推進計画(案).pdf (PDF 676KB)

第3次宮崎市食育・地産地消推進計画(案)概要版.pdf (PDF 259KB)

意見・情報提出書.doc (DOC 20.5KB)

3.閲覧場所

・宮崎市ホームページ

・市民情報センター(本庁舎3階)

・農政企画課(第四庁舎6階)

・各総合支所農林水産課

・各地域センター

・各地域事務所

4.意見等の提出先

宮崎市農政部農政企画課

5.意見提出方法

意見・情報提出書に必要事項を記載の上、下記のいずれかの方法でご提出ください。
 

  (1)宮崎市ホームページの申し込み専用フォームに入力

 (2)閲覧場所に設置してある用紙に必要事項を記載の上、書面で提出

 (3)農政企画課へ持参、郵送、ファックス、メールにて提出

6.意見募集の対象者

・市内に住所を有する方

・市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体

・市内に存する事務所又は事業所に勤務する方

・市内に存する学校に在学する方

・その他本計画に掲げる施策等に利害関係を有すると認められる方

7.意見の取扱い

・提出されたご意見を考慮して、最終的な意思決定を行い、提出されたご意見の概要及びこれに対する市の考え方を公表します。(住所、氏名などの個人情報は公表しません。)

・提出されたご意見により案を修正した時は、その修正内容及びその理由を公表します。

・提出されたご意見に対して、個別の回答は行いませんので、予めご了承ください。

カテゴリー

このページのトップに戻る