宮崎市

ホーム市政情報広報・広聴報道資料【20171108報道資料】宮崎ふるさと愛寄附金(ふるさと納税)の返礼品協力事業者を募集

【20171108報道資料】宮崎ふるさと愛寄附金(ふるさと納税)の返礼品協力事業者を募集

1 概要

宮崎ふるさと愛寄附金へ寄附をいただいた方に対し、お礼として贈呈する品物やサービスを提供することに協力いただける事業者を募集します。

 

2 目的

ふるさと納税制度を活用し、本市を応援してくださる方を増やすとともに、本市の特産品等のPRや販路拡大による地域経済の活性化を図るものです。

 

3 募集期間 

平成29年11月22日(水)から平成29年12月8日(金)

 

4 募集する返礼品

宮崎市の魅力を伝えることができる品物やサービス(加工品、市内で体験できるサービス等)を募集します。

※ 「原則、本社(本店)、支社(支店)及び事業所又は工場が市内にある法人・団体または個人事業所であること」、「本市の魅力を発信することができるものや本市のPRに繋がる要素を持ったものであること」、等のいくつかの応募条件を満たすものに限ります。

※ 生鮮食品は、品質管理(生産地、衛生面等)や宮崎ブランドを確保するため、公募の対象外とします。

 

5 説明会

本募集についての詳細は、下記説明会にて説明いたします。

【開催日時】 平成29年11月21日(火)

午後3時から

【開催場所】 宮崎市役所会議室棟 2階 大会議室

 

6 周知方法 市ホームページ

 

このページのトップに戻る