宮崎市

ホームくらし・手続き地域活動地域自治区・まちづくり「宮崎まちびと大学校」受講生を募集します

「宮崎まちびと大学校」受講生を募集します

 「まちづくりに参加したいけれど、何からはじめればいいかわからない・・・」、「リーダーシップを発揮したいけれど、自分なりのやり方でいいのか悩んでいる」、「まちづくりで自分の力を発揮したい」、そんな思いをもっている方のために、まちづくりの方法が学べる講座を開催します。

 学長は、テレビ局のアナウンサーとして県内各地をめぐり、その地域の方々と交流されてきた高橋巨典さんです!第1回講座では、高橋学長によるまちづくりに関する講演を予定しています。

 この他にも、まちづくりに必要なスキルを身につけることができる講座やまちづくり実践者の講話、まちづくり先進地への視察を盛り込んだ、全6回の講座を開催します。

 ※講座の日程・開催場所・内容・講師等についてはチラシをご確認ください。

定員

 40名 

 ※応募者多数の場合は、選考を行います。

申込締切

 平成30年9月7日(金)17時まで

受講料

 3,000円(全6講座分)

申込・問い合わせ

 チラシ裏面の申込書にご記入の上、FAX、メール、郵送または窓口(NPOみやざき)にご提出ください。

【申込・問い合わせ先】

 受託団体:特定非営利活動法人NPOみやざき

 宮崎市橘通西1丁目1番2号(宮崎市民プラザ3階)

 電話:0985-20-8777 

 FAX:0985ー20ー8411

 メールアドレス:info@miyazaki-npocenter.jp

カテゴリー

このページのトップに戻る