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宮崎市コールセンター構築及び運営業務の包括外部委託の公募型プロポーザル審査結果

宮崎市コールセンター構築及び運営業務の包括外部委託の公募型プロポーザルについて、次のとおり審査結果を公表します。

1 審査結果

「株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト九州支店」を受託候補者(優先交渉権者)として決定しました。

2 審査方法

・公募型プロポーザル実施要領のとおり、各選定委員が提案審査基準に基づき採点を行いました。(6名の選定委員が各400点で採点。)

・各選定委員の合計点数の平均が最も高い業者を受託候補者として選定しました。

3 採点結果(※点数の高い順)

採点結果
参加業者 点数(400点満点)
受託候補者(優先交渉権者) 302.5点
A社 213.32点

4 参加業者(※50音順)

・株式会社アイネットサポート宮崎

・株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト九州支店

 

 

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