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「宮崎市庁舎のあり方検討基礎調査業務委託」の事業者を募集します。(公募型プロポーザル方式)

1 業務の目的

現在の本庁舎は老朽化が進行していることから、今後、「更なる長寿命化」か「庁舎の建替え(現在地・移転)」の判断をしていく必要があります。本業務は、その判断をしていくために必要な基礎調査を行うことを目的としており、業務委託に係る契約の相手方となる事業者の選定にあたり、公募型プロポーザル方式の実施方法等について、必要な事項を定めています。

2 業務の概要

(1)名称 宮崎市庁舎のあり方検討基礎調査業務委託

(2)場所 宮崎市橘通西一丁目1番1号外

(3)内容 別紙『業務委託実施要領』のとおり

3 実施方法

業務委託にあたり、公募型プロポーザル方式にて受託候補者を選定します。

詳細は、別紙『業務委託実施要領』等をご確認下さい。 

4 履行期間

契約締結日(令和元年8月上旬予定)から令和2年3月31日まで

5 提案限度額

6,765,000円(消費税及び地方消費税10%を含む)

6 スケジュール(予定)

(1)参加申込書受付期間    令和元年6月7日(金曜)~令和元年6月26日(水曜)

(2)質問の締切日             令和元年6月14日(金曜)

(3)提案書等の提出期間    令和元年7月5日(金曜)~令和元年7月19日(金曜)

(4)プレゼンテーション    令和元年7月29日(月曜)  (午後を予定)

(5)審査結果通知             令和元年8月上旬予定

(6)契約締結                   令和元年8月下旬予定

7 仕様書・実施要領・様式等

業務委託実施要領 (DOC 32.5KB)

業務委託事業者選定評価基準 (DOC 45KB)

企画提案仕様書 (DOCX 17KB)

【様式第1号】 参加申込書兼誓約書 (DOC 11.5KB)

【様式第2号】 会社概要等 (DOC 15.5KB)

【様式第3号】 業務実績報告書 (DOC 23KB)

【様式第4号】 質問書 (DOC 15KB)

【様式第5号】 見積書 (DOC 13KB)

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