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市役所本庁舎地下売店跡地への自販機設置者を公募します(宮崎市職員互助会)

 一般社団法人宮崎市職員互助会(以下、「職員互助会」とする)が宮崎市役所本庁舎地下売店跡地に設置する「コンビニ型の自動販売機」の設置・運営・管理を委託する設置者を選定するため、公募型のプロポーザルを実施します。
 応募申込は、職員互助会へ7月8日(月)から8月8日(木)までとなります(申込期間内必着)。詳細は「宮崎市役所本庁舎地下売店跡地への自動販売機設置業務公募実施要領」をご覧ください。

 

1.業務の目的
   職員互助会が宮崎市役所本庁舎地下売店跡地に設置する「コンビニ型の自動販売機」の設置・運営・管理を委託する設置者を選定し、会員の福利厚生及び市民サービスの向上を図ることを目的とする。

2.公募内容
(1)自動販売機の設置内容

   軽食・食品関係自動販売機・・・2台程度

   清涼飲料水自動販売機・・・・・1台以上

(2)設置期間

   許可日から令和2年3月31日まで

  (ただし、いずれか一方から期間満了1ヶ月前までに申し出がない場合は、更に1年間更新できるものとし、更新期限は、令和4年3月31日とします。)

3.公募スケジュール                                                   

(1)   公募開始:令和元年7月8日(月)

(2)   現地確認:令和元年7月18日(木)午前10時~11時(希望者のみ)

 ※希望される方は、7月16日までに、職員互助会へ事前に連絡してください。

(3)   質問締切:令和元年7月22日(月)

(4)   質問回答:令和元年7月26日(金)

(5)   応募申込期間:令和元年7月8日(月)~令和元年8月8日(木)

(6)   選定審査:8月中旬

 *提出された書類で審査し、決定します(プレゼンテーション等の機会は設けません)。

               (7)   審査結果通知:8月26日(月)(予定) 

4.応募資格及び公募条件等
   (1)応募資格
   自動販売機の設置業務が可能で、適切な管理運営ができる法人とし、宮崎市内に本店、支店又は営業所を有していることとします。

 (2)公募条件等
   自動販売機の設置には、使用料が必要となります。また、自動販売機にかかる光熱水費、その他必要な経費は、応募者の負担となります。

関連書類

 【公募に関すること】

 ・宮崎市役所本庁舎地下売店跡地への自動販売機設置業務公募実施要領 (DOC 29.5KB)

 ・平面図 (PDF 40.6KB)

 ・配置イメージ図(PDF 40KB)

 ・質問書 (DOC 14KB)

【応募申込手続きに必要な書類】

ア:応募申込書【様式1】 (DOC 46.5KB)

  イ:販売品目一覧【様式2】 (DOC 55KB)

  ウ:納税証明書等

  エ:誓約書【様式3】 (DOC 53.5KB)

  オ:設置を希望する自動販売機のカタログ(寸法、消費電力が確認できるもの)

  カ:法人登記簿謄本(現在事項証明書)

  キ:印鑑証明書(法人)

  ク:その他、参考となる資料

キャプション

お問い合わせ

宮崎市職員互助会事務局(宮崎市役所第二庁舎3階)

電話:0985-26-1731/FAX:0985-26-1731

E-Mail : miyagojyo@ec6.technowave.ne.jp

 

 

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