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「宮崎市外国語ホームページリニューアルにかかる翻訳業務」の一般競争入札を実施します

「宮崎市外国語ホームページリニューアルにかかる翻訳業務」の一般競争入札を実施します

「宮崎市外国語ホームページリニューアルにかかる翻訳業務」の受託候補者選定にあたり、一般競争入札を実施します。業務内容や募集内容、応募方法などの詳細は、公告文及び仕様書等をご確認ください。

本案件の公告

・宮崎市告示第685号.docx (DOCX 14.5KB)

入札スケジュール

実施内容 期日等
(1)公募開始 令和2年10月13日(火)
(2)質問の締切 令和2年10月16日(金)正午必着
(3)質問に対する回答 令和2年10月19日(月)
(4)入札参加申込書受付締切 令和2年10月21日(水)正午必着
(5)入札書受付締切 令和2年10月22日(木)
(6)開札日時

令和2年10月23日(金)11:00~

参加申込関係書類

01_一般競争入札参加申込書.doc (DOC 12KB)

02_翻訳業務履行実績申告書.doc (DOC 25.5KB)

03_暴力団排除に関する誓約書兼照会承諾書.xls (XLS 31.5KB)

入札関係書類

01_仕様書.doc (DOC 16KB)

02_質疑書(業務委託).doc (DOC 11KB)

03_入札書.doc (DOC 41.5KB)

04_入札における注意事項(郵送入札).doc (DOC 13.5KB)

05_入札参加心得(郵送入札).doc (DOC 15KB)

06_入札書封筒記載例.doc (DOC 14.5KB)

07_くじの方法.doc (DOC 11.5KB)

質問に対する回答について

「仕様書」の「(3)仕様書等に関する質疑について」に基づく質問に対する回答はこの場所に掲載します。 

 【Q1】県外からの応札は可能か。
 【A1】可能。

 【Q2】入札参加手続きに必要な提出書類「カ 納税証明書(写し可)」について、以下のいずれの種類を提出すればよいか。
     ・その1(納付すべき税額、納付済額、未納税額の証明)
     ・その2(所得金額の証明)
     ・その3(未納の税額がないことの証明)
     ・その4(該当する機関について滞納処分を受けたことがないことの証明)
 【A2】所轄税務署発行の納税証明書
     未納の税額のない証明として、法人税、消費税及び地方消費税(書式その3の3等)を提出すること。
     ※発行日付は、申請日より2ヶ月以内のもの

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