宮崎市市役所改革推進課では、「宮崎市口座振込通知Web閲覧システム導入業務」の受託者選定について、公募型プロポーザルを実施します。
本プロポーザルへの参加を希望される場合は、実施要領及び仕様書等をご確認の上、ご応募ください。
1.業務名
宮崎市口座振込通知Web閲覧システム導入業務
2.業務期間
契約締結の日から令和8年3月31日(火)まで
3.提案限度額
委託料:792,000円(消費税及び地方消費税を含む)
※なお、この金額は契約時の予定価格を示すものではなく、仕様書の内容に係る予算規模を示したものです。
優先交渉権者の決定後、提案内容等に基づき、改めて仕様書を定め、見積書の提出を求めます。
4.スケジュール
(1)公募開始日 令和7年11月13日(木)
(2)質問の締切日 令和7年11月19日(水)午後4時30分必着
(3)質問に対する回答日 令和7年11月21日(金)までに随時
(4)参加申込書・提案書の提出締切日 令和7年11月25日(火)正午必着
(5)プレゼンテーション審査 令和7年11月28日(金)予定
(6)審査結果通知日 令和7年12月 2日(火)予定
※ただし、各実施日については、事務の都合等により変更の可能性あり。
5.関係書類
- 01_実施要領 (PDF 552KB)
- 《様式第1号》公募型プロポーザル参加申込書兼誓約書 (DOCX 764KB)
- 《様式第2号》暴力団排除に関する誓約書兼同意書 (DOCX 765KB)
- 《様式第3号》公募型プロポーザル質問書 (DOCX 763KB)
- 《様式第4号》公募型プロポーザル辞退届 (DOCX 763KB)
- 《様式第5号》業務実績 (DOCX 765KB)
- 02_別紙1.業務委託仕様書 (PDF 496KB)
- 03_別紙2.業務委託仕様書_別紙機能要件 (PDF 281KB)
- 04_別紙3.評価基準表 (PDF 312KB)