宮崎市

ホーム産業・事業者雇用・労働事業者向け情報追加募集:動画による企業プロモーションを希望する事業者を募集します

追加募集:動画による企業プロモーションを希望する事業者を募集します

市では、人材確保に苦慮し事業拡大等の機会損失に悩む市内の商工業を営む事業者の魅力・強みを発信する動画制作を行っています。

このプロモーション動画により人材確保、ひいては事業拡大につなげたい事業者が対象です。

動画によるプロモーションを通してより効果的に自社の魅力を発信したい事業者からの応募をお待ちしています。

募集対象企業

宮崎市内に本社又は事業所等を有し、動画を通して自社の魅力を発信することで、人材確保や事業拡大につなげたい事業者

募集事業者数

20社程度

応募手続き

(1)応募期間・・・令和6年6月10日(月)から令和6年6月28日(金)まで

(2)応募方法・・・郵送又は持参

(3)提出書類

   ア 応募申請書(様式第1号~第5号)

   イ 商業登記事項証明書(写し可)

    ※産業政策課に応募申請書が到達した日から、3カ月以内に発行されたもののみ有効。

   ウ 宮崎市内に本社又は事業所等があることを証する書類

   エ 雇用保険適用事業者番号を証する書類(写し)

   オ 応募資格等確認書(様式第2号)の認定・認証や表彰実績を記載する場合は、根拠となる資料の写し

   カ その他市長が必要と認める書類

   ※詳細は添付の「募集要領」をご参照ください。

審査方法、スケジュール

(1)審査方法・・・・・提出書類を基に審査し、各種認定等取得事業者を優先の上、決定します。

(2)スケジュール・・・7月中旬に結果を通知し、日程等打合せの上、順次撮影を行います。

費 用

動画制作の過程において対象事業者が負担する費用は一切ありません。(ただし、動画制作時において事業者に経費が発生した場合の費用は自己負担となります。)

 

関連書類

募集要領 (PDF 238KB)

様式第1号 (DOCX 9.51KB)

様式第2号 (DOCX 15.4KB)

様式第3号 (DOCX 10.4KB)

様式第4号 (DOC 155KB)

様式第5号 (DOC 34.5KB)

 

 

カテゴリー

このページのトップに戻る