宮崎市

ホーム市政情報職員採用一般職・免許資格職平成31年度 宮崎市任期付職員採用試験(5月実施)のご案内

平成31年度 宮崎市任期付職員採用試験(5月実施)のご案内

宮崎市では、平成31年度から「任期付職員」制度を導入します。

市任期付職員採用試験を下記のとおり実施いたします。

任期付職員とは

  • 専門的な知識経験を有する方が業務上必要となった場合、又は、一定期間に限り業務量の増加が発生する場合等に、任期を定めて採用されます。
  • 任期の定めがあることを除けば、原則として、任期の定めのない職員(以下「正規職員」といいます。)と同じ職責・業務内容です。
  • 勤務条件(給与、休暇等)についても、基本的に正規職員と同じ規定が適用されます。

第一次試験日

平成31年5月11日(土曜)・12日(日曜)
 

試験区分

  • 任期付職員(福祉専門職)
  • 任期付職員(一般事務) ※育児休業代替任期付職員の採用試験を兼ねて行います。
  • 任期付職員(土木職)(建築職)

申込期間

平成31年4月1日(月曜)~平成31年4月22日(月曜)

※詳細につきましては、別添ファイルの「試験案内」をご覧ください。

「試験案内」の配布場所

市役所総務部人事課(本庁舎4階)、市役所本庁舎玄関案内

「受験申込書等提出書類」

  • ファイルを添付していますので、各自印刷してご利用ください。
  • 書類の作成・提出にあたっては、別添ファイル「受験申込書等提出書類について」を確認してください。
  • 受験申込書等提出書類を印刷できない方は、封筒の表に「宮崎市職員採用試験受験申込書請求」と試験区分を朱書きし、140円切手を貼った宛先明記の返信用封筒(30cm×21.5cm以上のA4判用紙の入るもの)を同封のうえ、人事課まで請求してください。

 

カテゴリー

このページのトップに戻る