宮崎市

ホーム市政情報職員採用一般職・免許資格職【応募を締め切りました!】宮崎市職員採用オンラインセミナーを開催します!

【応募を締め切りました!】宮崎市職員採用オンラインセミナーを開催します!

開催日 2024年3月2日(土)

※申込期間 2024年2月1日(木)~2月22日(木)

  • ご自宅等から気軽に参加可能!(Zoomを使用します。)
  • 参加無料!
  • 参加申込みは、こちらから!
  • 令和6年度宮崎市職員採用計画は、こちらから確認できます。

01 ポスター(案3).png

セミナー時間帯・内容

  • 第1部 10:00~11:30
  • 第2部 13:00~14:30
  • 第3部 15:00~16:30 ※消防吏員は、第3部のみの開催です。
    ※各部とも定員上限(100名程度)があります。(先着順)
    ※応募状況によっては、希望と異なる時間帯をご案内する場合があります。

【内容】
1.概要説明(メインブース)

 ・宮崎市役所の概要について
 ・宮崎市役所の取組等について
 ・宮崎市役所の給与・手当、休暇等について
 ・令和6年度宮崎市職員採用試験について

2.座談会(個別ブース)
 メインブース終了後、職種別に分かれて開催します。
 現役職員があなたの質問にお答えします。

対象者

宮崎市役所への就職や転職(※)を考えている方
一般事務、一般事務(デジタル)、法律、技術職(土木、建築、電気、機械、化学)、福祉専門職、文化財専門職、免許資格職(保健師、獣医師、薬剤師)、消防吏員など
(※)転職・・・40歳を上限として、試験区分毎に年齢要件が異なります。

参加申込み

事前の申込みが必要です!
2月1日(木)~2月22日(木)の期間内に、下記フォームからお申し込みください。
※受付期間終了後、登録メールアドレス宛に案内メールを送信いたします。

 


​​​

カテゴリー

このページのトップに戻る