宮崎市

ホーム市政情報職員採用嘱託員・臨時職員動物愛護相談員(嘱託員)を募集しています

動物愛護相談員(嘱託員)を募集しています

宮崎市では、動物愛護センター内で勤務する嘱託員を募集しています。

募集職種及び職務内容

動物愛護相談員
・動物愛護センター内での犬猫の飼養管理
・狂犬病予防法及び動物愛護管理法に基づく、犬猫の保護
・犬猫適正飼養の指導・啓発 等

受験資格

免許・資格等
 普通自動車免許

欠格要件
(1)成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む)
(2)禁錮以上の刑に処せられ、その刑の執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
(3)宮崎市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
(4)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

選考方法

令和元年10月19日(土)みやざき動物愛護センターにて面接による選考試験を行います。
※集合時間は応募時にお伝えします。

応募方法

令和元年10月1日(火)~令和元年10月18日(金)必着
市販の履歴書に必要事項を記入し写真を貼付のうえ、動物愛護センターまで提出してください(郵送可)
受付時間は、午前9時から午後5時までとします。
※動物に係る資格を有している場合は、履歴書に記載してください。
※その他詳細については、別添ファイル「宮崎市嘱託員募集要項(動物愛護相談員)」をご覧ください。

関連書類

03募集要項(動物愛護相談員).doc (DOC 18.5KB)

 

カテゴリー

地図

このページのトップに戻る