宮崎市

ホーム市政情報職員採用臨時・嘱託員平成30年度 宮崎市嘱託員採用試験のご案内(追加募集 一般事務B)

平成30年度 宮崎市嘱託員採用試験のご案内(追加募集 一般事務B)

平成31年度に宮崎市(教育委員会等を含む)において採用する一般事務B(窓口業務を中心とした業務等)嘱託員の採用試験を実施いたします。

試験日

平成31年2月16日(土曜)

募集職種

一般事務B(窓口業務を中心とした業務等)

「募集案内」の配布場所

市役所総務部人事課(本庁舎4階)、市役所本庁舎玄関案内、各総合支所、各地域センター、各地域事務所、各市民サービスコーナー、宮崎市保健所

「受験申込書等提出書類」について

ファイルを添付していますので、各自印刷してご利用ください。
受験申込書等提出書類を印刷できない方は、人事課で申込書をお渡しいたします。
書類の作成・提出にあたっては、「受験申込書等提出書類について」(※別添ファイル)をご覧ください。

「受験申込書等提出書類」の受付期間

平成31年1月25日(金曜)~平成31年2月6日(水曜)8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日は受け付けません。)
郵送の場合は、2月6日(水曜)までの消印のあるものに限り有効とします。
※詳細につきましては、「募集案内」(※別添ファイル)をご覧ください。
 

カテゴリー

このページのトップに戻る