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「公有財産(土地・建物)を活用した新たな歳入確保の可能性」に関する対話型市場調査(サウンディング)の参加者を募集します

1 実施目的

 ・サウンディング調査とは、事業の検討段階による「対話」を通じ、民間事業者から広く意見・提案を求め、民間事業者のアイデアや市場性の有無について把握する調査のことです。

(なお、今回の調査は、以下の図の「1事業発案」の段階と位置付けています。)

サウンディングの図.jpg

 

・今後、市として更なる歳入確保の可能性を検討していくにあたり、公有財産(土地・建物)を活用して、例えば、「ネーミングライツ」や「広告事業」、「未利用地の売却・貸付」などについて、民間事業者の皆様との対話を通じて、今後の事業化の可能性を検討することを目的としています。

調査目的の図.jpg

対象項目

項目

概要等

対象事業

(1)ネーミングライツ  (2)広告事業

(3)未利用地の売却・貸付

(4)その他(土地・建物を活用した新たな歳入確保事業)

調査対象 市役所の全ての公有財産(土地・建物)を対象
対象者 全ての事業者を対象(業種指定はせず、幅広く提案募集)

 

 

2 実施スケジュール

・令和2年1月10日(金) ~ 3月13日(金):調査(個別対話)の実施

  都合の良い日時で30分~1時間程度、宮崎市役所で対話させていただきます。

・令和2年4月予定:調査結果概要の公表

 

3 申込方法

・参加を希望される場合には、以下の「05【様式1】個別対話参加申込書」を記入の上、令和2年3月13日(金)までにメールで提出をお願いします。

メールのタイトルは、「個別対話参加申込書」として下さい。

 

4 関係資料等

00 実施要領「公有財産(土地・建物)活用した新たな歳入確保」サウンディング調査 .pdf (PDF 115KB)

01【別紙1】案件概要 「公有財産(土地・建物)活用」.pdf (PDF 137KB)

02【別紙2】利用者数が多い施設一覧.pdf (PDF 379KB)

(年間利用者数が多い20施設を抜粋した資料)

03【別紙3】主な広告事業実績.pdf (PDF 24.3KB)

(主な広告事業の導入実績を抜粋した資料)

04-1【別紙4-1】宮崎市役所(資産経営課)における未利用地一覧.pdf (PDF 112KB)

(未利用地23件の一覧表)

04-2【別紙4-2】宮崎市役所(資産経営課)における未利用地の詳細.pdf (PDF 4.36MB)

(別紙4-1に示した23件分の未利用地の詳細情報)

05【様式1】個別対話参加申込書.docx (DOCX 11.3KB)

 

 

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