宮崎市

ホーム市政情報行政運営窓口案内各種証明書の郵便請求窓口が変わります

各種証明書の郵便請求窓口が変わります

郵便請求の窓口が変わります

平成29年5月15日(月)から、各種証明書(戸籍・住民票・税証明等)の郵便請求担当窓口が以下のとおり変更になります。

郵便請求あて先の変更
平成29年5月15日から 平成29年5月12日まで

〒880-8505

 宮崎市橘通西一丁目1番1号

 宮崎市 市民課 証明係 郵便請求担当

 電話 0985-25-2111(コールセンター)

       0985-21-1752(直通)

〒880-2292

 宮崎市高岡町内山2887番地

 高岡町総合支所 市民福祉課 郵便請求担当

 電話 0985-82-1113

  但し、5月15日以降に高岡総合支所に届いた郵便請求についても対応いたします。

 

 各種証明書の郵便請求

カテゴリー

このページのトップに戻る