宮崎市

ホーム市政情報パブリックコメント意見募集が終了したもの宮崎市住宅マスタープラン(素案)についての意見募集結果を公表します

宮崎市住宅マスタープラン(素案)についての意見募集結果を公表します

 宮崎市住宅マスタープラン(素案)を改定するにあたり、市民の皆様のご意見を募集させていただいた結果、13件(3名)のご意見をお寄せいただきました。

 提出されたご意見の概要及びご意見に対する宮崎市の考え方についてお知らせします。大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。

意見募集期間

 平成29年12月11日(月)~平成30年1月15日(月)

意見総数

 13件(3名)

提出されたご意見の概要及びご意見に対する宮崎市の考え方

 提出されたご意見について検討した結果、原案を一部修正して作成しました。

 ご意見の概要とご意見に対する宮崎市の考え方については、次のとおりです。

  宮崎市住宅マスタープラン(素案)に係るパブリックコメントに寄せられた意見の概要とそれに対する宮崎市の考え方 (PDF 143KB)

 

宮崎市住宅マスタープラン(素案)

 修正後の宮崎市住宅マスタープラン(素案)については、次のとおりです。

 なお、今後、計画書策定に向けた最終的な作業(イラスト挿入や文言の最終確認等)を行い、平成30年3月に計画書を公表する予定としております。

  宮崎市住宅マスタープラン(素案)(PDF 24.6MB)

   

カテゴリー

このページのトップに戻る