宮崎市

ホーム市政情報広報・広聴報道資料【20190110報道資料】第5回市庁舎整備に関する市民懇話会の開催

【20190110報道資料】第5回市庁舎整備に関する市民懇話会の開催

1.目的

市庁舎の整備や今後の庁舎のあり方について、広く市民の皆様のご意見を反映させるため「宮崎市庁舎整備に関する市民懇話会」を開催します。

 

2.開催日時、場所

平成31年1月17日(木)10時00分~12時00分

宮崎市民プラザ4階「ギャラリー」

 

3.参加者

市民懇話会委員25名(学識経験者、関係団体、公募)

 

4.会議内容(次第)の予定

[1]前回の結果共有について

[2]建替える場合の本庁舎のボリュームイメージ等について

[3]市庁舎のあり方の体系図について

[4]市民懇話会の検討結果報告書の素案について

 

5.その他

会議は公開で行います。

 

このページのトップに戻る