宮崎市公式インスタグラム写真展

旅立つ君へ

  「おめでとう」「頑張ってね」「いってらっしゃい」「元気でね」。 あなたを見送るみんなの言葉。ちょっと寂しい?ちょっと照れくさい?今まさに旅立とうとしている姿は、希望に満ちあふれキラキラと輝いて見えます。 あなたが夢をかなえるために選んだ一歩は、ここ宮崎を離れること。でも時には思い出してください。 あなたを育んでくれた宮崎の空、海、太陽、のんびりと流れる時間、おいしい食べ物、温かい人たちのことを。 それが「ふるさと」というもの。どんなことがあっても、あなたの心のよりどころ。 「おかえり」と言えるその日を楽しみに、宮崎市はあなたをずっと応援しています。

宮崎市公式インスタアカウント「miyazaki_city」

インスタ写真展

開催期間

令和2年3月2日(月曜)~3月31日(火曜)

場所

JR宮崎駅コンコース
宮崎ブーゲンビリア空港
宮崎港フェリーターミナル

 

start.新たな生活に胸が躍りますね

春霞の中無人駅で電車を見送る女性「かくも穏やかな1日。僕らの時間はふるさとの中。」

dream.毎日会えなくなるのは寂しいけど、お互い夢に向かってがんばろう

夕方の堤防を自転車で帰路につく男子高校生「さよなら思い出の通学路。またすぐに帰ってくるよ」

cheers.未来に向かってはばたけ。君にエールを!

母と手をつないで歩く小学生「あなたの笑顔は私の一生の宝物。」

see you around.身体に気をつけて、いってらっしゃい。

飛行機とフェリーの写真「別れは出会いのはじまり。いつまでも元気でね!」

お問い合わせ   宮崎市役所  秘書課  広報広聴室(0985-21-1705)

カテゴリー

地図