宮崎市

ホームよくあるご質問FAQ記事公共掲示板を利用したい
公共掲示板を利用したい
公共掲示板にポスターを掲示したい場合は、イベント開催日、又はその募集の開始日の2ヶ月前から電話予約の上、事前にポスターをお持ちください。
受付印を押印後、掲示することができるようになります。

※掲示板は、中心市街地と南宮崎駅周辺を中心に32箇所設置されております。
※1ヶ月に1回10日間、1イベントで2回まで利用できますが、連続して20日間使用することはできません。(掲示する期間は、2日以上空白期間をおいてください)
※掲示できるポスターの大きさは、A3縦までとなります。

(1)予約の受け付けを済まされましたら、事前にポスターをお持ちください。受付印を押印させていただきます。(日付は、掲示の最終日を押印します)
(2)貼り方に関しては、クリスタルテープ(セロハンテープの幅広で粘着性の強いもの)を使ってください。
(3)掲示板の設置場所は、「公共掲示板の利用について」の裏面に地図があります。
A 掲示板には4つのタイプがあり、それぞれ枠番号の位置が異なります。
B 南宮崎駅バス駐車場西側の掲示板については、枠番号が1番から9番までとなっています。

【都市整備部景観課屋外広告物指導係 0985-21-1817 内線2545】

カテゴリー

このページのトップに戻る