宮崎市

ホームよくあるご質問FAQ記事毎月振替にするためには、どのような手続きが必要ですか。
毎月振替にするためには、どのような手続きが必要ですか。
すでに口座振替をご利用中の方は、電話もしくは料金センター窓口でお申込みください。
新規で口座振替を申込みされる方は、預金通帳・お届印・お客様番号のわかるもの(ご使用水量のお知らせ等)をご持参のうえ、宮崎市内の金融機関に備え付けの口座振替依頼書に必要事項を記入し、金融機関窓口に提出してください。その際「上下水道料金」と記載されている欄の空きスペースに「毎月」と記入し○で囲んでください。
転居先にある口座振替依頼書のはがきにて申込みされる方は、送付先欄の空きスペースに「毎月」と記入し○で囲んでください。
インターネットにて宮崎市のホームページへ申し込みをする場合は、毎月振替希望欄で「毎月振替」をご選択ください。お客様番号がわかるもの(ご使用水量のお知らせ等)、金融機関の情報及び暗証番号(預金通帳またはキャッシュカード)が必要です。
*******************************
【お問い合わせ先】
 宮崎市上下水道局料金センター
   電 話:60-6500
   営業日:平 日:午前8時30分~午後8時
       土日祝:午前8時30分~午後5時
       ※12月29日~12月31日は午前8時30分~午後5時
       ※1月1日~1月3日は休み
********************************

カテゴリー

このページのトップに戻る