宮崎市

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ご意見・お問い合わせ

ご利用の際には、以下のことについて必ずご確認ください。

※緊急のご用件はお問い合わせフォームではなく、市役所開庁時間内(平日8時30分~午後5時15分)に担当課または市役所代表(電話:0985-25-2111)へお電話ください。

よくある質問

各課へのお問い合わせ
 

(1)入力内容および入力方法について

●市政に関するご意見・ご要望について入力してください。

●市政に関係のない内容やメールアドレスのみでのご意見、特定の個人・団体を誹謗中傷するもの、営業、宗教、政治活動等に関するものはご遠慮ください。

●この入力フォームから送信する内容等については、暗号化されているため、安全に送信されます。

(2)市からの回答

●回答希望の有無は、必ずお選びください。(ただし、回答を希望された場合でも、お問い合わせの内容によっては回答できかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。)

●内容によっては、現場確認、関係機関との調整の必要性などにより、回答に時間を要する場合があります。

(3)お名前、ご住所やメールアドレスなどのご記入について

●お名前やメールアドレス等は任意入力となっておりますが、市からの回答を希望される場合は差し支えない範囲でのご記入をお願いします。。

●ご記入いただいた個人情報は、内容確認や回答などに必要な連絡、統計以外に利用することはありません。

(4)ご意見・ご要望の取り扱いについて

●回答希望の有無に関わらず、いただいたご意見・ご要望については関係する部署に報告し、市政運営の参考とさせていただきます。

 

上記内容にご承諾いただける場合は、下記「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

 

性別
回答の希望※必須入力
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