シーガイアリゾート

シーガイアリゾートイメージ

NA-1■シーガイアリゾート
 

安らぎと癒しのリゾート地、シーガイアリゾート

ゴルフプレー券とホテル宿泊のセットは黒松の森に守られた安らぎと癒しのリゾート地。伝統ある名門コースのプレーと、デラックスツインルームの静謐で贅沢なひとときを堪能できる場として知られている。
 

国内最高峰 日本屈指の名門ゴルフコースのフェニックスカントリー

そして国内最高峰の『ダンロップフェニックストーナメント』の舞台として、世界のトッププロたちが数々のドラマを生んできたフェニックスカントリー。国内では希少な洋芝のフィールドは年間を通じて青々と美しく、毎年進化を続けている。3コース・27ホールは、シーサイド特有の海風、迫出す松の木、深いガードバンカーなど戦略性の高い構成で、プレイヤーたちに攻略の歓喜を与え続けている。

 

宮崎のリラクゼーションと菜食を存分に堪能

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、全室オーシャンビューのハイクラスホテル。圏内には、自然と一体化して疲れを癒せる温泉『松泉宮』や、究極のリラクゼーションを提供する『バンヤンツリー・スパ』、宮崎の食彩を存分にご堪能できるレストランも充実している。南国宮崎の観光の起点として、見逃せない場所の一つである。


 

カテゴリー