宮崎市

ホームくらし・手続き動物・ペット犬・猫の保護情報市民の皆さんが犬の新しい飼い主を探しています

市民の皆さんが犬の新しい飼い主を探しています

市民の皆さんが犬の新しい飼い主を探しています

市民の皆さんから寄せられた、犬の新しい飼い主の募集情報を掲載しています。

ご希望の方は、宮崎市保健所保健衛生課動物愛護センター(TEL:0985-85-6011)までお電話をお願いします。

 

雑種(柴犬とビーグルのMix)、10歳、黒白、中型

譲渡犬情報:290619-1

平成29年9月に転居しなければならなくなったため、新しい飼い主を探しています。

雑種(柴犬とビーグルのMix)、10歳、黒白、中型です。

人懐っこくて元気が良く、食欲旺盛で散歩が好きです。
一応、お手、おかわり、お座りもします。

 

雑種、オス、6歳、茶、中型

譲渡犬情報:290530-1

飼い主が脳梗塞のため、犬の面倒をみることができなくなり、新しい飼い主を探しています。

雑種、オス、6歳、茶、中型です。

 

雑種、オス、3歳、中型

譲渡犬情報:290529-1

飼い主が病気で入退院を繰り返し、犬の面倒をみることが難しくなったため、新しい飼い主を探しています。

雑種、オス、3歳、黒白、中型です。

性格はひとなつっこく、吠えや咬みグセもありません。

 

雑種、メス、2歳、しろ・薄茶

譲渡犬情報:290512

諸事情により、新しい飼い主を探しています。

雑種、メス、2歳、白・薄茶

 

茶黒雑種

譲渡犬情報:290116-1

3歳、オス、中型犬
平成28年2月に宮崎市保健所で保護された犬を引き取りましたが、家族が病気になりいろいろな諸事情も重なり飼うことが難しくなったので新しい飼い主を探しています。
人懐こく吠えグセもありません。
可愛がってくださる方どうか宜しくお願いします。
ワクチン、去勢済みです。

 

あたらしい281221-2.JPG

譲渡犬情報:281221-2

飼い主が高齢で重度の病気になり、そのまま入院してしまいました。身内の方は飼える環境にないため犬の性質と年齢をご理解いただき新しい飼い主を探しています。

柴×ビーグルのミックス犬、メス(13歳)

トイレの躾(散歩orペットシート)きちんと出来ます。性格は、ひとなつっこくて甘えん坊です。普段は全く吠えませんが一人になると寂しさから吠えたりします。人がとっても大好きで必ず人のいる側で過ごしています。年齢のわりには、まだまだ元気で病気もありません。

 

茶黒犬

譲渡犬情報:281003-1

平成28年3月に宮崎市保健所で保護された犬を一時的に引き取りあたらしい飼い主を探しています。性格は臆病で無駄吠えもありません。狂犬病注射、ワクチン接種済みです。

雑種、オス(去勢済み)、6歳程度、中型(15kg)です。

 

飼い犬や猫の新しい飼い主を探されている方へお願い

飼い犬や猫が飼えなくなったった場合は、新しい飼い主を探す必要があります。

宮崎市保健所保健衛生課動物愛護センター(TEL:0985-85-6011)までお電話がメールをいただけましたらこちらのページで掲載いたします。

また、宮崎市保健所保健衛生課動物愛護センターまで写真を、電子メール(email:10eisei@city.miyazaki.miyazaki.jp)で頂ければ写真の掲載も可能です。

※ 譲渡方法等については、譲り渡し希望者及び譲り受け希望者双方で話し合うこと。譲渡に関するトラブルについては、双方の責任において解決することとし、市では責任を負いません。

このページのトップに戻る