ホーム宮崎市議会議会だより令和4年版 みやざき市議会だより

令和4年版 みやざき市議会だより

令和4年版 みやざき市議会だより(PDF版)

令和4年3月定例会号みやざき市議会だより (PDF 3.29MB)

令和4年6月定例会号みやざき市議会だより (PDF 3.01MB)

〈6月定例会号の訂正について〉
自治会や公共施設等を通じて配布しております紙媒体におきまして、5ページの松山泰之議員の一般質問の「たばこ税の使途」の項目で「たばこ税収」について、「27億円」と表記すべきところを「72億円」と表記しておりました。ホームページの電子媒体は訂正して掲載しておりますが、お詫びして訂正いたします。

令和4年9月定例会号みやざき市議会だより (PDF 3.41MB)
〈9月定例会号の訂正について〉
自治会や公共施設等を通じて配布しております紙媒体におきまして、以下の2点を誤って表記しておりました。
・5ページの前田広之議員の一般質問の項目で「道路行政」と表記すべきところを「消防行政」と表記しておりました。
・9ページの「表決が分かれた議案の会派別賛否一覧」において立憲・国民・社民の会の会派人数を「(6)」と表記すべきところを「(4)」と表記しておりました。
ホームページの電子媒体は訂正して掲載しておりますが、お詫びして訂正いたします。

令和4年12月定例会号みやざき市議会だより (PDF 3.22MB)

 

カテゴリー