「宮崎市議会タブレット端末等賃貸借業務」の一般競争入札を実施します
「宮崎市議会タブレット端末等賃貸借業務」の受託候補者選定にあたり、一般競争入札を実施します。業務内容や募集内容、応募方法などの詳細は、公告文及び仕様書等をご確認ください。
本案件の公告
実施内容 | 期日等 |
---|---|
(1)受付開始 | 令和4年5月20日(金) |
(2)現場説明会 |
令和4年5月26日(木)11:00~ 本庁舎5階契約課第1入札室 |
(3)質疑の締切 |
令和4年5月26日(木)12:00まで |
(4)質疑に対する回答 | 令和4年5月27日(金)15:00までに宮崎市ホームページに掲載 |
(5)入札参加申込書受付締切 | 令和4年5月27日(金)17:15まで |
(6)入札日 |
令和4年6月3日(金)11:00~ 本庁舎5階契約課第1入札室 |
参加申込関係書類
01_(参加申請01)提出書類確認表.doc (DOC 28.5KB)
01_(参加申請02)一般競争入札参加申込書.doc (DOC 12.5KB)
01_(参加申請03)暴力団排除に関する誓約書兼照会承諾書.xls (XLS 31.5KB)
01_(参加申請04)年間委任状.doc (DOC 11.5KB)
01_(参加申請05)一般競争入札参加申込取下届.doc (DOC 10KB)
01_(参加申請06)別添1 必要な滞納無証明書・納税証明書.pdf (PDF 54.3KB)
入札関係書類
02_(入札関係01)タブレット賃貸借仕様書.pdf (PDF 106KB)
02_(入札関係03)入札書.doc (DOC 152KB)
02_(入札関係04)入札委任状.doc (DOC 157KB)
02_(入札関係05)入札参加心得.pdf (PDF 81KB)
02_(入札関係06)くじの方法.pdf (PDF 49.7KB)
質問に対する回答について(令和4年5月27日)
「公告文」の「5(3)仕様書等に関する質疑について」に基づく、提出された質問に対する回答を公開します。