1 目的
マーケティングの考えに基づいた事業の構築を図り、アジア市場における認知度向上と、旅行商品の造成や誘客促進を戦略的・効果的に進めていくことを目的とする。
【応募スケジュール】
(1)公募開始 令和6年4月1日(月)
(2)参加申込書受付締切 令和6年4月22日(月)開庁時間(8:30~17:15)必着
(3)質問締切 令和6年4月22日(月)閉庁(17:15)まで
(4)参加資格要件確認結果通知 令和6年4月23日(火)
(5)企画提案書等の提出締切 令和6年5月7日(火)開庁時間(8:30~17:15)必着
2 実施要領
3 提出書類
1.参加申込書 様式第1号(参加申込書) (DOC 148KB)
2.法人概要 様式第2号(法人概要) (DOC 21.5KB)
3.誓約書兼同意書 様式第3号(誓約書兼同意書) (DOC 10.5KB)
4.業務実績 様式第4号(業務実績) (DOC 19KB)
5.業務執行体制 様式第5号(業務執行体制) (DOC 31.5KB)
6.質問書 様式第6号(質問書) (DOC 15KB)
関係書類
1.仕様書 仕様書 (PDF 175KB)
2.審査基準書 審査基準書 (PDF 92.3KB)
3. 補足資料① 宮崎市インバウンド誘客戦略(概要版) (PDF 192KB)
4. 補足資料② 宮崎市インバウンド戦略モデルコース (PDF 1.1MB)