宮崎市

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ご意見・お問い合わせ

FAQ(よくある質問)

宮崎市コールセンターでは、市役所の様々な制度や手続き、施設案内などの問い合わせにお答えしています。

このほか、代表電話の交換業務や下記の各種申込の受け付けも行います。

また、よくある質問とその答えをFAQとしてまとめていますので、ご活用ください。

 

ご意見・お問い合わせ

電話 0985-25-2111
FAX 0985-38-4894
電子メール [email protected]

【受付時間】月~金曜日 午前8時~午後5時15分(祝・休日および12月29日~1月3日を除く)※FAX、メールは24時間受付いたします。
 

※現在、新型コロナウイルス感染症関連のご意見・お問い合わせが多く寄せられています。回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

 

市長ホットライン

市政の施策や事業に対する前向きな提言を市政運営に取り入れる仕組みを構築するため、市民の皆さんが直接市長に意見を届けることができる「市長ホットライン」を開設しています。

いただいたご意見は、市長および政策秘書が内容を確認させていただきます。また、回答が必要な場合については、担当課と協議の上、回答させていただく場合もあります。

※必ずしも、提出いただいたご意見すべてに回答するとは限りません。ご了承ください。

 

 

各課へのお問い合わせ

直接、担当課へのお問い合わせをご希望の場合はこちらをご利用下さい。

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