宮崎市

ホーム市政情報広報・広聴広聴ご意見・お問い合わせ

ご意見・お問い合わせ

FAQ(よくある質問)

宮崎市コールセンターでは、市役所の様々な制度や手続き、施設案内などの問い合わせにお答えしています。
このほか、代表電話の交換業務や下記の各種申込の受け付けも行います。
また、よくある質問とその答えをFAQとしてまとめていますので、ご活用ください。

お問い合わせ

電話 0985-25-2111

FAX 0985-38-4894

電子メール mzkwebm@city.miyazaki.miyazaki.jp

【受付時間】月~金曜日 午前8時~午後6時
(祝・休日および12月29日~1月3日を除く)
※FAX、メールは24時間受付いたします。

市政への提言

市民主体のまちづくりを推進するために、市民の皆さまのご意見を「市政への提言」として募集しています。市が行っている様々な業務や本市のまちづくりに対するご意見で、広く市民サービスの向上や事務の効率化またはコスト縮減につながると思われるご提言をお待ちしています。

各課へのお問い合わせ

直接、担当課へのお問い合わせをご希望の場合はこちらをご利用下さい。

このページのトップに戻る