宮崎市

ホーム産業・事業者農林水産業中央卸売市場宮崎市中央卸売市場の見学(団体)について

宮崎市中央卸売市場の見学(団体)について

 宮崎市中央卸売市場では、団体による「市場見学の申し込み」を受け付けています。市場見学を希望される場合は、下記の手順にて申し込みをお願いします。なお、土・日・祝日の見学は、受付けておりません。

1    市場課に連絡し、日程の調整を行う。(この時点では、まだ仮受付です。既に他団体の予約が入っている場合は、日時の調整をお願いします)

2  「市場見学申込書」を、市場課へメールまたはFAXで送付する。

3    市場課で「市場見学申込書」の内容を確認し、後日、申込担当者様宛にご連絡いたします。

※夏休み等、長期休暇期間中の市場見学につきましても、土・日・祝日は受付けておりませんので、予めご了承ください。

※毎週水曜日は、原則休市日(休み)となります。市場見学を計画される場合、ご注意ください。

 

【市場見学を希望される皆様へ】

 市場見学を希望される団体につきましては、申込の優先順位や受付期間等を下記のとおりとします。

1.受入団体

(1)申込の優先順位

    市場見学の申込は次の順位で受け付けます。

1)宮崎市内の小学校

2)宮崎市外の小学校

3)その他一般団体

2.受付期間

   受付は、日曜日及び祝日は除きます。

1)宮崎市内の小学校

  見学希望月の3か月前から

  例)5月18日見学希望   当該年の2月1日から受付

2)宮崎市外の小学校

  見学希望月の2か月前から

  例)5月20日見学希望   当該年の3月1日から受付

3)その他一般団体

  見学希望月の1か月前から

  例)5月10日見学希望   当該年の4月1日から受付

3.受入人数

  小学校においては、原則1回の受入人数は80名までとします。

  その他一般団体においては、30名までとします。

  ※小学校において、80名を超える場合は事前にご相談ください。

4.1日の受入回数

 小学校及びその他一般団体の見学と合わせて、午前1回、午後1回とします。

 

 

このページのトップに戻る