宮崎市

ホーム著作権・リンク・免責事項

著作権・リンク・免責事項

著作権について

宮崎市ホームページに掲載しているすべてのコンテンツは、特別の断りがない限り原則として宮崎市が保有します。
私的使用のための複製など著作権法上で認められている場合を除き、権利者の許可なく複製・転用することを固く禁じます。

リンクについて

宮崎市ホームページへのリンクは自由ですが、リンクによって生じたいかなる損害についても責任を負いません。
また、ホームページの内容は予告なく変更・削除することがありますのであらかじめ御了承ください。

大・小のリンクバナーを用意しています。宮崎市ホームページへリンクするページにおいて自由に使用することができます。
なお、バナーの使用はリンクの条件ではありません。

  • 31×88ピクセル GIF形式(3KB)
日本語用バナー31×88 英語用バナー31×88
  • 40×200ピクセル GIF形式(4KB)
日本語用バナー200×40 英語用バナー200×40

宮崎市ホームページからリンクしている宮崎市管理外のホームページの内容については、各リンクサイトの責任で管理されるものであり、宮崎市の管理下にあるものではありません。それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

免責事項

宮崎市ホームページに掲載されている情報の内容に関しては万全を期していますが、宮崎市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、いかなる場合でも、宮崎市は、利用者が宮崎市ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対しても一切の責任を負いません。

このページのトップに戻る