契約課が行う物品の購入及び賃貸借における条件付一般競争入札の概要については、次のとおりです。
1.対象案件
ア 物品の購入で予定価格が500万円以上のもの
イ 物品のリースで予定価格が500万円以上(単年度換算)のもの
ウ 上記のほか、必要と認めるもの
2.公告
案件公告は、宮崎市ホームページへの掲載及び宮崎市役所本庁舎前掲示場への掲出により行います。
【宮崎市ホームページ掲載場所】
産業・事業者 → 入札・契約 → 入札案件
3.入札参加資格要件
案件ごとに要件が異なりますので、公告内容をご確認ください。
主な参加資格要件については、下記の要綱をご参照ください。
・宮崎市物品調達の条件付一般競争入札に関する要綱 (PDF 171KB)
4.入札参加手続
参加資格要件を満たし、入札への参加を希望する場合は、公告で定める期日までに、「条件付一般競争入札参加申込書」を契約課に提出(持参または送付)してください。
なお、案件ごとに必要な添付書類(例:許可証等の写し)が異なりますので、必ず公告及び仕様書等をご確認ください。