宮崎市

ホーム産業・事業者入札・契約電子入札・入札情報システムヘルプデスク(問い合わせ窓口)

ヘルプデスク(問い合わせ窓口)

ヘルプデスクとは、電子入札システムや入札情報サービスシステムに関し、入札参加者からの操作方法や障害発生時の対処方法等の問い合わせに一括して対応するための窓口のことです。

  • 電子入札システム及び入札情報サービスシステムの操作方法に関する問い合わせは、ヘルプデスクへお願いします。
  • 個別入札案件や入札制度に関するお問い合わせは、総務部契約課へお願いします。
  • 個別入札案件の施工内容等に関するお問い合わせは、各工事担当課へお願いします。

ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ
電話番号 0985-35-7510
※個別の入札案件に関する質問は、総務部契約課までお願いします。
運用時間

午前8時30分~午後5時00分(土曜、日曜及び祝日を除く)

メールでのお問い合わせ
メールアドレス miyazaki-pref@lom.co.jp
※個別の入札案件に関する質問は、総務部契約課までお願いします。
運用時間 常時受付
※夜間・休日も受け付けますが、回答は翌日以降になります。
記載内容 メールでの問い合わせの場合は、次の内容を記載してください。
  1. 会社名
  2. 部署名
  3. 担当者氏名
  4. 連絡先電話番号
  5. 使用OS(例:WindowsXP ServicePack2)
  6. ブラウザの種類とバージョン(例:InternetExplorer7)
  7. JRE(java)のバージョン(例:1.3.1_09)
  8. ご利用の電子認証局
  9. 質問の内容

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