入札及び契約手続き並びに契約内容の公平性・透明性を確保するため、入札・契約監視委員会を設置しました。今回、本年度第1回目の委員会を下記のとおり開催します。
1.開催日時
令和7年8月21日(木曜日)午前9時30分から午前11時30分まで
2.開催場所
宮崎市役所本庁舎4階特別会議室
3.内容
(1)報告事項
令和6年度の競争入札・契約結果の状況
令和6年度の入札不調・不落の発生状況と対策
(2)審議事項
建設工事及び業務委託(抽出事案)に係る入札・契約手続等について
4.傍聴手続
(1)傍聴の定員10名
(2)申込方法等
ア 受付開始:開催当日の委員会開会時刻15分前から
イ 申込場所:会場入口の受付
ウ 申込手続:定員まで先着順で受付
5.その他
(1)会場には傍聴席を設けます。
(2)その他ご不明な点は、下記の担当課までお問い合わせください。