宮崎市

ホーム産業・事業者入札・契約入札案件椿山キャンプ場跡地の「サウンディング型市場調査(事前可能性調査)」の調査結果概要を公表します

椿山キャンプ場跡地の「サウンディング型市場調査(事前可能性調査)」の調査結果概要を公表します

 

 本市では現在、宮崎市鏡洲の本市保有土地建物(椿山キャンプ場跡地)の効果的な活用を検討しています。

 この度、今後の利活用策を検討する際の参考とするため、民間事業者等の皆様との「対話」を通じて、活用方法や事業方式について、自由かつ実現可能な利活用アイデアを広くお聞きする「サウンディング型市場調査(事前可能性調査)」を実施しました。

 本年2月17日~3月27日にかけて民間事業者等と個別に対話を行いましたので、その調査結果の概要を公表します。

※「サウンディング型市場調査(事前可能性調査)」とは、民間事業者がもつ経営ノウハウやアイデアを活用した公民連携手法の可能性を調査するものです。

 

1調査対象地

 

 椿山森林公園キャンプ場跡地

 

2調査日時

 

  令和2年2月17日(月)~3月27日(金)

 

3調査(個別対話)の参加者

 

 アウトドア企画運営  1団体

 

4調査結果の概要

 

 今回の「サウンディング型市場調査(事前可能性調査)」により、主な施設や事業方式、駐車場等に関するご提案・ご意見をいただきました。

 本市としましては、自然を生かした利活用の可能性がある一方で、施設の改善等の様々な課題があることも認識させていただきました。

 今後、本調査の結果を踏まえ、事業化の可能性について整理・検討を進めていくこととします。

 

※詳しくは、別添の「椿山森林公園キャンプ場跡地サウンディング型市場調査結果概要」をご覧ください。

関係書類

椿山森林公園キャンプ場跡地サウンディング型市場調査結果概要.pdf (PDF 75.8KB)

このページのトップに戻る