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【審査結果の掲載】「内部事務等の集約等による効率化に向けた調査・検討業務」に関する公募型プロポーザルの実施について

宮崎市市役所改革推進課では、「内部事務等の集約等による効率化に向けた調査・検討業務」の受託者選定について、公募型プロポーザルを実施します。 本プロポーザルへの参加を希望される場合は、実施要領及び仕様書等をご確認の上、ご応募ください。  

1.業務名

内部事務等の集約等による効率化に向けた調査・検討業務  

2.業務期間

契約締結日から令和6年3月29日まで (ただし、令和5年12月28日までに暫定の結果報告を要する)  

3.提案限度額

委託料 16,280,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)  

4.スケジュール

(1)公募開始日:令和5年9月13日(水)
(2)参加申込書受付締切日:令和5年9月27日(水)
(3)質問の締切日:令和5年10月2日(月)正午
(4)質問に対する回答日:令和5年10月3日(火)までに随時
(5)提案書等の提出締切日:令和5年10月12日(木)午後5時必着
(6)プレゼンテーション:令和5年10月17日(火)予定
(7)審査結果通知:令和5年10月18日(水)以後を予定
(8)契約締結:令和5年10月下旬予定
※各実施日については、事務の都合等により変更の可能性があります。  

5.関係書類

01_実施要領 (PDF 189KB)
02_01_《様式1》参加申込書兼誓約書 (DOC 15.5KB)
02_02_《様式2》グループ協定書兼委任状 (XLS 28KB)
02_03_《様式3》業務実績表 (DOC 27.5KB)
02_04_《様式4》暴力団排除に関する誓約書兼照会承諾書 (XLSX 18.9KB)
02_05_《様式5》質問書 (DOCX 9.86KB)
02_06_《様式6》辞退届 (DOCX 8.89KB)
03_仕様書 (PDF 156KB) 

【参考資料】
令和5年度の上半期に実施した全庁業務量調査の資料の一部です。仕様書の「4 業務の内容」(1)全庁業務量調査結果の詳細分析、(5)集約想定対象業務以外の業務見直しの検討 や、「5 対象業務リスト」の参考にしてください。
04_01_参考_内部系共通事務(項目抜粋) (PDF 260KB)
今回の委託業務の対象としている「内部系共通事務」の具体的な内容(業務名・作業・作業概要)を記載したものです。
04_02_参考_内部系共通事務フロー(抜粋) (PDF 80.9KB)
全庁業務量調査において、実際に作成した調査表の一部を抜粋したものです。  

05_一括閲覧用 (PDF 1.07MB)

 

6.質問書への回答

 質問書への回答(R5.10.3掲載) (PDF 230KB)

 

7.審査結果

 選定委員会において、受託候補者(優先交渉権者)を以下のとおり選定しました。

1:参加業者名(50音順)

 ・株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所

 ・TOPPAN株式会社 九州事業部 宮崎営業所

 ・有限責任監査法人トーマツ 福岡事務所

 

2:評価結果
順位 業者名 点数(500点満点)
1 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所 402点
2 A社 366点
3 B社 329点

 

3:優先交渉権者

 所在地:東京都千代田区平河町2‐7‐9 JA共済ビル10階

 名 称:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所

 代表者:代表取締役社長 山口 重樹

 

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