一般社団法人宮崎市職員互助会(以下、「職員互助会」)が宮崎市役所本庁舎地下に設置する「コンビニ型の自動販売機」の設置・運営・管理を委託する設置者を選定するため、公募型のプロポーザルを実施します。詳細は、添付している関連書類をご参照ください。
業務目的
職員互助会が宮崎市役所本庁舎地下に設置する「コンビニ型の自動販売機」の設置・運営・管理を委託する設置者を選定し、会員の福利厚生及び市民サービスの向上を図ることを目的とする。
委託期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
ただし、いずれか一方から期間満了の1ヶ月前までに申し出がない場合は、更に1年間更新できるものとする。更新の期限は令和12年3月31日(5年間)とする。
業務内容
別紙「宮崎市役所本庁舎地下自動販売機設置業務公募実施要領」のとおり
公募スケジュール
(1) 公募開始:令和6年12月6日(金)
(2) 質問の締切:令和6年12月13日(金)正午必着
(3) 質問に対する回答:令和6年12月17日(火)までに随時
(4) 応募申込期間:令和6年12月6日(金)~令和7年1月7日(火)正午必着
(5) 選定審査:令和7年1月中旬(予定)
(6) 審査結果通知:令和7年1月31日(金)(予定)
審査結果
選定委員5人による審査の結果、「コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社」を受託候補者として選定しました。
【合計評価点】
427点(500点満点)