1.目的
本事業では、宮崎市内の人流や特定のスポットにおける来訪者属性等を可視化し、来訪者のニーズや行動特性に即したサービスの提供及び域内消費に繋がる施策構築を図ることで、行政サービスの向上や地元企業の競争力向上につながることを目的とします。
2.事業内容
AI基盤データ活用事業業務委託
3.実施方法
公募型プロポーザル方式により委託事業者を選定
4.委託期間
契約締結日から令和8年2月27日(金)まで
5.提案限度額
8,000,000円(消費税及び地方消費税を含む)
6.応募書類の提出
(1)提出期限・・・令和7年2月20日(木)閉庁時間(17:15)必着
(2)提出方法・・・持参又は郵送(書類書留またはそれと同等の手段に限る)
※詳しくは、添付の「実施要領」をご参照ください。
7.応募スケジュール
(1)公募開始 令和 7年 1月 31日(金)
(2)参加申込書受付締切 令和 7年 2月 20日(木)閉庁時間(17:15)必着
(3)質問締切 令和 7年 2月 20日(木)閉庁時間(17:15)まで
(4)参加資格要件確認結果通知 令和 7年 2月 27日(木)
(5)企画提案書等の提出締切 令和 7年 3月 10日(月)閉庁時間(17:15)必着
(6)企画プレゼンテーション 令和 7年 3月 17日(月)~3月 21日(金)のいずれか1日
(7)審査結果通知 令和 7年 3月 25日(火)(予定)
(8)契約締結 令和 7年 4月 11日(金)(予定)
(9)業務開始 令和 7年 4月 18日(金)(予定)
8.質問への回答
(1)方法
・本市のホームページに掲載し、個別には回答しない。
(2)回答日
・正午までに提出のあった質問については翌日中に回答(祝休日を除く)
9.提出書類
関連書類