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ホーム産業・事業者入札・契約入札案件【審査結果の公表】デジタルを活用した情報発信強化事業業務委託に関する公募型プロポーザルを実施します

【審査結果の公表】デジタルを活用した情報発信強化事業業務委託に関する公募型プロポーザルを実施します

1.事業名

 デジタルを活用した情報発信強化事業

2.目的

 本事業では、過去の取り組みを踏まえ、宮崎市の魅力を紹介したプロモーション映像等を活用し、SNS広告を通じて積極的なデジタルプロモーションを行い、旅行の目的地として宮崎市の認知度を向上させることを目的とする。併せて広告配信の効果検証を実施するため、広告視聴者の動向調査・分析を行う。この取組により、広告視聴者のエンゲージを高め、宮崎へ興味関心が高まり、旅行の検討など行動変容に資する費用対効果の高い広告配信に繋げる。

3.委託事業者選定方法

 公募型プロポーザル方式により委託事業者を選定

4.委託期間(履行期限)

 契約締結日から令和8年2月27日(金)まで

5.提案限度額

13,400,000円(消費税および地方消費税を含む)

6.参加申込書類の提出

(1)提出期限:令和7年2月28日(金) 閉庁時間(17:15)必着

(2)提出方法:郵送(書類書留またはそれと同等の手段に限る)または持参

       ※詳しくは、下記添付『関連書類』の「実施要領」をご参照ください。

7.スケジュール

(1)公募開始           令和7年2月7日(金)

(2)質問締切         令和7年2月19日(水) 閉庁時間(17:15)まで

(3)参加申込書受付締切    令和7年2月28日(金) 閉庁時間(17:15)必着

(4)参加資格要件確認結果通知 令和7年3月3日(月)

(5)企画提案書等の提出締切  令和7年3月13日(木) 閉庁時間(17:15)必着

(6)企画プレゼンテーション  令和7年3月21日(金)

(7)審査結果通知       令和7年3月26日(水)予定

(8)契約締結         令和7年4月11日(金)予定

8.質問への回答

(1)方法

   本市のホームページに掲載し、個別に回答しない。

(2)回答日

正午までに提出のあった質問については、原則翌日中に回答(土日祝休日を除く)

(3)回答書

質問書への回答1 (PDF 82.4KB)

質問書への回答2 (PDF 92.7KB)

質問書への回答3 (PDF 88.3KB)

9.提出書類

1.様式第1号(参加申込書) (DOC 149KB)

2.様式第2号(法人概要) (DOC 21.5KB)

3.様式第3号(誓約書兼同意書) (DOC 35KB)

4.様式第4号(業務実績) (DOC 19KB)

5.様式第5号(業務執行体制) (DOC 32KB)

6.様式第6号(質問書) (DOC 15KB)

 

10.受託候補者(優先交渉権者)

住所:東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー 23F

称号又は名称:株式会社 unerry

代表者職氏名:代表取締役社長CEO 内山 英俊

11 審査結果

  【候補者の決定】

 (1)選定委員は企画提案書等及びヒアリングに基づき、個別の審査項目の合計点をその提案の評価点として審査を行う。

 (2)(1)の評点の結果に基づき、選定委員毎の上位3者を選出し、上位3者に対して、順位点(1位5点、2位3点、3位1点)をそれぞれ付すこととし、その合計点数が最も高いものを受託候補者として決定する。

 (3)(2)の評価点の合計点数が同点だった場合は、選定委員の多数決により、受託候補者を決定する。

審査結果
参加事業者 一次審査
得点(500点中)
二次審査
得点
受託事業者(優先交渉権者) 406 21
B社 403 19
C社 317 3
D社 305 2
E社 293

12 参加事業者(50音順)

株式会社アマナ

株式会社アラテ

株式会社unerry

株式会社サーキュレーション

株式会社JTB

関係書類

1.実施要領 (PDF 194KB)

2.仕様書 (PDF 1.29MB)

3.審査基準書 (PDF 82.3KB)

 

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