• 本文へ
  • 音声読み上げ
  • Language
  • ふりがなをつける
  • 文字サイズ 標準
検索
ホーム産業・事業者入札・契約入札案件宮崎市庁舎広告募集取扱業務委託に係る条件付一般競争入札の実施について

宮崎市庁舎広告募集取扱業務委託に係る条件付一般競争入札の実施について

宮崎市役所庁舎内エレベーター壁面等に広告版を設置し、広告掲出事業を実施する広告取扱業者の募集について、条件付一般競争入札を実施します。

 

1.本案件の広告
 ・入札広告_宮崎市庁舎広告募集取扱業務委託 (PDF 540KB)

 

2.入札参加手続きについて

(1)提出書類様式
 ・条件付一般競争入札参加申込書 (DOCX 9.14KB)


(2)提出期限 令和7年4月30日(水)
 ※土曜日・日曜日および祝日を除く、8時30分から17時15分までとする。
 

(3)提出方法 持参または郵送(郵便書留に限る)とする。
 ※郵送の場合、令和7年4月30日(水)まで17時15分までに必着

 

3.入札日程等について

(1)関連様式
01_宮崎市庁舎広告募集取扱業務委託仕様書 (DOCX 11.5KB)
01-2_別紙図 (PDF 243KB)
02_質疑書 (DOCX 9.28KB)
03_入札書 (DOCX 12.3KB)
04_委任状(必要な場合のみ) (DOCX 9.68KB)
05_入札参加心得 (DOCX 17KB)

 

(2)入札仕様書等に関する質疑
 提出期限 令和7年4月18日(金)
 提出方法 電子メール
 ※詳細は、「入札公告_宮崎市庁舎広告募集取扱業務委託」を確認のこと。

 

(3)入札等日程
 入札日時 令和7年5月1日(木)10時00分
 開札場所 宮崎市役所会議室棟1階第2会議室
 ※詳細は、「入札公告_宮崎市庁舎広告募集取扱業務委託」を確認のこと。

 

カテゴリー