「クラウドリフト・モダン化支援業務委託」の事後審査型条件付一般競争入札を実施します
「クラウドリフト・モダン化支援業務委託」の落札候補者選定にあたり、事後審査型条件付一般競争入札を実施します。応募資格要件や入札手続などの詳細は、公告文及び仕様書等をご確認ください。
公告
入札スケジュール
内容 | 期日等 |
---|---|
(1)公募開始 | 令和7年6月4日 |
(2)質問の締切 | 令和7年6月10日正午必着 |
(3)質問に対する回答 | 令和7年6月13日 |
(4)入札参加申込書受付締切 | 令和7年6月20日必着 (同日17時15分までに必着) |
(5)入札書受付締切 |
令和7年6月27日必着 |
(6)開札日時 | 令和7年6月30日午前9時10分から |
参加申込関係書類
01_(参加申請01)提出書類確認表(様式第1号) (DOCX 5.5MB)
01_(参加申請02)一般競争入札参加申込書(様式第2号) (DOCX 5.5MB) (PDF 94KB)
01_(参加申請03)事業者要件確認表 (様式第3号) (XLSX 6.88KB) (PDF 131KB)
01_(参加申請04)業務履行実績申告書(様式第4号) (DOCX 5.5MB) (PDF 106KB)
入札関係書類
02_(入札関係01)仕様書_クラウドリフト・モダン化支援業務 (PDF 394KB)
02_(入札関係02)質疑書 (DOCX 5.5MB) (PDF 62.7KB)
02_(入札関係03)入札書 (DOCX 5.5MB) (PDF 95.9KB)
02_(入札関係04)入札における注意事項 (PDF 243KB)
02_(入札関係06)入札書封筒記載例 (PDF 64.1KB)
質疑書への回答
「宮崎市告示第479号」の「5(3)仕様書等に関する質疑について」に基づき、提出された質問に対する回答を公開します。