「宮崎市物品等電子入札システム導入及び運用保守業務委託」の受託者選定について、公募型プロポーザルを実施します。
1.概要
物品の供給及び役務の提供に関する入札手続きの透明性・公平性、競争性を確保するとともに、入札参加者の負担軽減、本市の事務の効率化を図るため、電子入札を実施するシステムを導入します。
2.履行期間
1.システム構築業務
契約締結日から令和8年3月31日まで
2.運用・保守業務
令和8年4月1日から令和13年3月31日まで
3.提案限度額
1.システム構築費:3,044,000円(消費税及び地方消費税を含む)
2.年間の運用・保守費(60ヶ月):32,023,200円(消費税及び地方消費税を含む)
うち、令和8年度の上限額は4,804,800円(消費税及び地方消費税を含む)とする。
4.全体スケジュール(予定)
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実施内容 | 期日等 |
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(1) | 参加の受付期間 | 令和7年6月27日(金)から令和7年7月16日(水)まで |
(2) | 質問の受付期間 | 令和7年6月27日(金)から令和7年7月9日(水)まで |
(3) | 質問の回答 | 令和7年7月11日(金) |
(4) | 参加資格結果の通知 | 令和7年7月22日(火) |
(5) | 企画提案書、価格提案書等の提出期間 | 令和7年7月22日(火)から令和7年8月1日(金)まで |
(6) | プレゼンテーション等 | 令和7年8月6日(水) |
(7) | 選定結果の通知 | 令和7年8月8日(金) |
(8) | 契約締結 | 令和7年8月下旬 |
5.実施要領等
01_プロポーザル実施要領(電子入札) (PDF 179KB)
02_別紙1 基本仕様書 (電子入札) (PDF 226KB)
03_別紙2 評価項目・各評価点の算定方法等(電子入札) (PDF 141KB)
6.様式等
様式第4号_市税等の課税・納付状況確認同意書 (XLSX 17.9KB)
様式第5号_暴力団排除に関する誓約書兼照会承諾書 (XLSX 18.1KB)