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ホーム産業・事業者入札・契約入札案件宮崎市物品等電子入札システム導入及び運用保守業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します

宮崎市物品等電子入札システム導入及び運用保守業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します

「宮崎市物品等電子入札システム導入及び運用保守業務委託」の受託者選定について、公募型プロポーザルを実施します。

1.概要

物品の供給及び役務の提供に関する入札手続きの透明性・公平性、競争性を確保するとともに、入札参加者の負担軽減、本市の事務の効率化を図るため、電子入札を実施するシステムを導入します。

2.履行期間

1.システム構築業務

 契約締結日から令和8年3月31日まで

2.運用・保守業務

 令和8年4月1日から令和13年3月31日まで

3.提案限度額

1.システム構築費:3,044,000円(消費税及び地方消費税を含む)

2.年間の運用・保守費(60ヶ月):32,023,200円(消費税及び地方消費税を含む)

 うち、令和8年度の上限額は4,804,800円(消費税及び地方消費税を含む)とする。

4.全体スケジュール(予定)

 

 

実施内容 期日等
(1) 参加の受付期間 令和7年6月27日(金)から令和7年7月16日(水)まで
(2) 質問の受付期間 令和7年6月27日(金)から令和7年7月9日(水)まで
(3) 質問の回答 令和7年7月11日(金)
(4) 参加資格結果の通知 令和7年7月22日(火)
(5) 企画提案書、価格提案書等の提出期間 令和7年7月22日(火)から令和7年8月1日(金)まで
(6) プレゼンテーション等 令和7年8月6日(水)
(7) 選定結果の通知 令和7年8月8日(金)
(8) 契約締結 令和7年8月下旬

5.実施要領等

01_プロポーザル実施要領(電子入札) (PDF 179KB)

02_別紙1 基本仕様書 (電子入札) (PDF 226KB)

03_別紙2 評価項目・各評価点の算定方法等(電子入札) (PDF 141KB)

04_別添 機能要件確認一覧表 (XLSX 27.4KB)

6.様式等

様式第1号_参加申込書兼誓約書 (DOCX 15.7KB)

様式第2号_法人概要書 (XLSX 15.4KB)

様式第3号_実績確認書 (DOCX 10.5KB)

様式第4号_市税等の課税・納付状況確認同意書 (XLSX 17.9KB)

様式第5号_暴力団排除に関する誓約書兼照会承諾書 (XLSX 18.1KB)

様式第6号_質問書 (XLSX 10.5KB)

様式第7号_辞退(取下げ)届 (DOCX 9.09KB)

 

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