1.業務の内容
宮崎市で使用する公用車について、予約申請や返却後の車両利用状況が入力できるクラウドサービス及び、
鍵の貸出・返却時に暗証番号等によりセキュリティが確保された鍵管理機の導入。
また、車両管理のシステム化による車両稼働状況の可視化。
業務内容の詳細は「宮崎市公用車管理システム要求仕様書」のとおりです。
2.実施方法
業務にあたり、公募型プロポーザル方式にて受託候補者を選定します。
詳細は「宮崎市公用車管理システム導入事業プロポーザル実施要領」をご確認ください。
3.委託期間
契約締結日(令和7年10月下旬予定)から令和13年3月31日まで(62ケ月間)
4.提案限度額
40,475,000円(消費税及び地方消費税を含む)
※令和7年度分限度額 4,802,000円(消費税及び地方消費税を含む)
※令和8年度分限度額 8,234,600円(消費税及び地方消費税を含む)
※令和9~12年度分限度額 6,859,600円/年(消費税及び地方消費税を含む)
5.スケジュール
(1)公募開始日 令和7年8月28日(木)
(2)質問の締切日 令和7年9月17日(水)
(3)質問に対する回答日 令和7年9月26日(金)まで
(4)参加申込書受付締切日 令和7年9月17日(水)
(5)参加資格確認結果通知日 令和7年9月29日(月)予定
(6)企画提案書等の提出締切日 令和7年10月10日(金)
(7)プレゼンテーション 令和7年10月中旬
(8)審査結果通知 令和7年10月下旬
(9)契約締結 令和7年10月下旬
※スケジュールは予定であり、日程を変更する可能性があります。
6.関連書類
01_宮崎市公用車管理システムプロポーザル実施要領 (PDF 2.06MB)
02_宮崎市公用車管理システム要求仕様書 (PDF 2.78MB)