宮崎市

ホーム産業・事業者入札・契約入札案件宮崎ふるさと愛寄附金(ふるさと納税)に係る返礼品提供事業者を募集します

宮崎ふるさと愛寄附金(ふるさと納税)に係る返礼品提供事業者を募集します

 宮崎市では、ふるさと納税制度を活用し、本市を応援してくださる方を増やすとともに、本市の特産品等のPRや販路拡大による地域経済の活性化に寄与することを目的として、寄附者へのお礼品として贈呈する品物(以下「返礼品」という)を提供することにご協力いただける事業者(以下「提供事業者」という。)を募集します。

NEW!!!宮崎市ふるさと納税新規返礼品提供事業者セミナー

 毎月、第4週宮崎市民プラザで「宮崎市ふるさと納税新規返礼品提供事業者セミナー」を開催します。参加希望の方は、入力フォームから申し込みをお願いします。

開催スケジュール
開催日 時間 場所
令和6年3月21日(木) 13:20~14:20 4階 中会議室
14:30~15:30 4階 中会議室
15:40~16:40 4階 中会議室

※各回3事業者までとなりますので、ご希望の日時に空きが無い場合があります。入力フォームからご確認ください。

募集及び申込期間

 随時募集

※登録の可否については、原則、毎月1日(1日が土日祝日の場合は、翌開庁日)までの受付分を、国に地場産品基準に合致するか確認を行ったうえで、メールにてご連絡いたします。

※毎月1日から起算して、承認まで1月以上要する場合がございますので、ご了承ください。

※年末に向け、寄附が集中するため11月、12月は新規の返礼品の受付を停止します。

募集する返礼品

 宮崎市の魅力を伝えることができる返礼品を募集します。

 ただし、以下のものは公募の対象外とします。

 

   1資産性の高いもの(価格が少額なものは除く。)

   2申込み時点において、商品化されていないもの

応募条件等

 宮崎ふるさと愛寄附金提供事業者募集要領をご確認ください。

留意事項

 返礼品は、国が定める「地場産品基準」等を遵守する必要がありますので、申し込まれる前に必ずこの地場産品基準等をご確認ください。   

問い合わせ

 宮崎市総合政策部都市戦略課

   直通:0985-44-2590

   メール:[email protected]

 

カテゴリー

このページのトップに戻る