宮崎市

ホーム産業・事業者入札・契約入札案件情報宮崎ふるさと愛寄附金(ふるさと納税)に係る返礼品提供事業者を募集します

宮崎ふるさと愛寄附金(ふるさと納税)に係る返礼品提供事業者を募集します

宮崎市では、ふるさと納税制度を活用し、本市を応援してくださる方を増やすとともに、本市の特産品等のPRや販路拡大による地域経済の活性化に寄与することを目的として、寄附者へのお礼品として贈呈する品物(以下「返礼品」という)を提供することに協力いただける事業者(以下「提供事業者」という。)を募集します。

募集及び申込期間

 随時募集

 ※登録の可否については、原則、毎月15日までの受付分を、その月末頃にメールにてご連絡いたします。

募集する返礼品

 宮崎市の魅力を伝えることができる返礼品を募集します。

 ただし、以下のものは公募の対象外とします。

 

   1資産性の高いもの(価格が少額なものは除く。)

 2申込み時点において、商品化されていないもの

応募条件等

 宮崎ふるさと愛寄附金提供事業者募集要領をご確認ください。

留意事項

 返礼品は、国が定める「地場産品基準」等を遵守する必要がありますので、申し込まれる前に必ずこの地場産品基準等をご確認ください。

問い合わせ

 宮崎市企画財政部企画政策課

 直通:0985-44-2590

 メール:furusato@city.miyazaki.miyazaki.jp

 

このページのトップに戻る