宮崎市

ホーム産業・事業者入札・契約入札制度改正【新型コロナウイルス感染症対策】宮崎市発注の工事及び建設コンサルタント等業務委託における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対応について

【新型コロナウイルス感染症対策】宮崎市発注の工事及び建設コンサルタント等業務委託における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対応について

【新型コロナウイルス感染症対策】(令和2年3月30日修正)宮崎市発注の工事及び建設コンサルタント等業務委託における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対応について

 新型コロナウイルス感染症の感染が全国的に発生している状況から、感染予防の重要性に鑑み、以下のとおり取り扱いますので、よろしくお願いします。

 なお、新型コロナウイルス感染症の対応について、新たな対応がある場合は随時更新します。

 令和2年3月30日時点で修正を行いました。 

 修正内容は、受注者の感染拡大防止の意向に伴う一時中止期間を3月19日まで延長したものについて、次のお知らせを行うまでの間、従来の取扱いを行うものとなります。

 また、一時中止措置等については、受注者の新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取組状況、従業員の状況、市町村など地方公共団体からの活動自粛要請などの事情を個別に確認した上で、必要があると認められる時は、一時中止措置等を行うものとなります。

 あわせて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により資機材等が調達できないなどの事情で現場の施工を継続することが困難となった場合においても、一時中止措置等の対応を行います。

 詳細は、次の資料をご覧ください。

【3月30日時点】宮崎市発注の工事及び建設コンサルタント等業務委託における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対応について (PDF 106KB)

 

 注意)令和2年3月30日時点の対応となります。

カテゴリー

このページのトップに戻る