宮崎市

ホーム産業・事業者建設・開発開発許可宮崎市市街化調整区域内の立地に関する審査基準等の一部改正案についての意見募集結果を公表します

宮崎市市街化調整区域内の立地に関する審査基準等の一部改正案についての意見募集結果を公表します

宮崎市市街化調整区域内の立地に関する審査基準等の一部改正にあたり、市民の皆様のご意見を募集いたしました結果、6件(2個人、2団体)のご意見を寄せていただきました。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。

■意見募集期間

 令和4年1月28日(金)~令和4年2月24日(木)

■意見総数

 6件(2個人、2団体)

■提出されたご意見の概要及びご意見に対する本市の考え方

 提出されたご意見の概要及びご意見に対する本市の考え方につきましては下記のファイルをご覧ください。
 ご意見の内容が類似するものにつきましてはまとめて記載しております。
※募集期間中にいただいたご意見の中で、本改正に直接関係ないものや、まちづくり等に係る要望等につきましては、回答いたしかねますのでご了承ください。なお、いただきました要望等につきましては、関係機関と共有いたします。

宮崎市市街化調整区域内の立地に関する審査基準等の一部改正案に対するパブリックコメントでの意見と本市の考え方.doc (DOC 25KB)

宮崎市市街化調整区域内の立地に関する審査基準等の一部改正案に対するパブリックコメントでの意見と本市の考え方.pdf (PDF 110KB)

カテゴリー

このページのトップに戻る