宮崎市

ホーム産業・事業者福祉介護保険【総合事業】第2回介護予防・日常生活支援総合事業 事業者向け説明会を開催しました

【総合事業】第2回介護予防・日常生活支援総合事業 事業者向け説明会を開催しました

本市においては、平成29年4月から介護予防・日常生活支援総合事業(新しい総合事業)に移行することとしており、以下の日時で事業開始に向けた事業者向け説明会を開催いたします。

説明内容としては、本市の新しい総合事業構成(案)、現行(予防給付における介護予防訪問介護、介護予防通所介護)に相当する事業等についてを予定しています。

説明内容は各説明で多少異なる場合もありますので、以下の時間のうち、できるだけ実施する事業者向けの時間にご参加ください。

なお、新しい総合事業に関係する事業所等には本説明会の案内文(平成28年11月29日付)を既に発送しています。本説明会の出欠につきましては、案内文に同封している「出欠確認」をFAX(31-6337)いただくか、E-mail([email protected])により、回答ください。(回答期限:平成28年12月16日(金))

※各事業所1名までの出席とさせていただきます。

開催日時

平成28年12月26日(月)

居宅支援事業者向け

10時30分から12時まで

訪問介護事業者向け

14時から15時30分まで

通所介護事業者向け

17時から18時30分まで

※1週間程度経っても案内文が届かない等ありましたら、長寿支援課介護予防係(電話21-1773)までご連絡ください。

開催場所

宮崎市民文化ホール  イベントホール(宮崎市花山手東3丁目25-3)

※駐車場が限られていますので、可能な限り公共交通機関の利用や乗り合わせ等のご協力をお願いします。

当日資料

※当日資料につきましては、印刷の上、ご持参くださいますようお願いします。

※説明会資料について、P24、P33、P40の修正を行いました。既に印刷された方につきましては、お手数ですが、当該ページの差し替えをお願いいたします。

 

地図

このページのトップに戻る