大学や専門学校等が主催する業務説明会への参加依頼を受け付けております。
下記内容をご確認いただき、【依頼受付フォーム】からお申込みください。
1:概要
・大学(学部、学科単位も可)や専門学校などの学校単位で説明会の開催や参加申込の依頼を受付中です。
・宮崎市の取組や宮崎市職員としての業務、福利厚生などを説明させていただきます。その他、イベント等への参加のご提案もお待ちしております。
・会場の準備や学生への周知などは大学等でご対応いただきます。
・合同説明会、単独説明会などの形式は問いません。
・WEB会議ツールによる開催などをご検討いただく可能性があります。
※日程や開催場所、内容などによっては、ご希望に添えない場合やご依頼をお受けできない場合がありますのでご了承ください。
2:申込から開催までの流れ
1.下記【依頼受付フォーム】から申込み
2.宮崎市人事課担当者から申込いただいた連絡先に連絡
3.説明会開催・参加に向けて宮崎市人事課と申込者間で調整
4.説明会開催
【依頼受付フォーム】