ホーム市政情報職員採用一般職・免許資格職宮崎市職員採用セミナーを開催します!

宮崎市職員採用セミナーを開催します!

開催日 2025年3月1日(土)

※申込期間 2025年1月17日(金)~2月16日(日)

2025宮崎市職員採用セミナー.png

時間・内容

【時間】
第一部:オンライン(Zoom)
9:30~11:15

・Zoomの参加用URLは、2月18日までに申込時に登録したメールアドレスに送付します。

・同時接続数の都合上、参加人数の制限があります。申込状況によっては、申込期限前に受付を終了する場合及び対面での参加をお願いする場合があります。

第二部:対面(宮崎公立大学)
13:30~15:15
※宮崎公立大学での座談会には、清山市長が参加予定です。

(時間の都合上、すべての座談会ブースに参加できない場合があります。)

・会場:宮崎公立大学内 講義室
※会場の詳細については、2月18日までに申込時に登録したメールアドレスに送付します。

・駐車場あり

【内容】
1.全体説明

・宮崎市役所の概要
・宮崎市役所職員の業務内容
・宮崎市役所の給与・手当、休暇等
・令和7年度宮崎市職員採用試験

2.座談会
全体説明終了後、職種別に分かれて開催します。
現役職員があなたの質問にお答えします。

対象者

大卒程度及び短大卒程度の宮崎市職員採用試験の受験をお考えの方

参加申込み

事前の申込みが必要です!
1月17日(金)~2月16日(日)の期間内に、下記フォームからお申し込みください。
※受付期間終了後、2月18日までに登録メールアドレス宛に案内メールを送信いたします。

※オンライン(Zoom)には参加の人数制限があります。多くの方にご参加いただくため及び活発な意見交換を行うために、可能な限り対面でのお申込みをお願いします。

 

申込後の流れ

1:申込

2:申込完了メール受信

3:参加方法決定メール受信(2月18日までに送付します)

※オンライン参加の場合は、参加用URLを送付します。​​​

4:当日参加

 

カテゴリー

このページのトップに戻る