• 本文へ
  • 音声読み上げ
  • Language
  • ふりがなをつける ふりがなをはずす
  • 文字サイズ
    標準
検索
ホーム市政情報人権啓発ふれあい映画祭を開催しました

ふれあい映画祭を開催しました

家族や友達と人権問題について考える「ふれあい映画祭」を開催します。

開催日時・場所

  • 令和7年7月31日(木)
    14:00~15:50(開場は13時)
    宮崎市民文化ホール 大ホール
  • 令和7年8月6日(水)
    14:00~15:50(開場は13時)
    佐土原総合文化センター 大ホール
  • 令和7年8月8日(金)
    14:00~15:50(開場は13時)
    田野地区交流センター 多目的ホール

上映作品

「アニメ 多様性の芽をはぐくむ」(12分)

「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」(89分)

※3会場とも同じ作品を上映します。

入場料

無料

その他

  • 事前申し込みは不要です。
  • 来場の際は公共交通機関をご利用ください。
  • 映画祭当日の空席状況についてはお答えできません。入場者多数の場合、会場の都合により入場をお断りすることがあります。
  • 台風等の影響により中止する場合があります。

R7 ふれあい映画祭チラシ (PDF 2.22MB)

カテゴリー

地図